2015年01月24日

ぐるーみんぐday♪

今日はミックさんにグルーミングに行きました

グルーミング.JPG

今回はママではなくパパが担当♪

グルーミング♪.jpg

ママとは違って掃除機みたいなのが大活躍ぉお(゚ロ゚屮)屮

終った後はちょっとおめかしして記念写真♪
完成♪.jpg

でもなんだかちょっと迷惑そうなみんちゃんでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


−おまけ−
先日行ったヘイヘイの時のふうこさん所のうーたん写真

うーたん.JPG


うーたん1.JPG

うーたん2.JPG

好みのアングルがばればれの3枚なのでした(*/∇\*) キャ
posted by かな at 18:56| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

腹ペコさん

最近のみんちゃんは腹ペコさんー(長音記号2)

ケージから出たら一目散にサラダめがけて走ってきます

もぐ.JPG

可愛いな〜とうっとり眺めていると

もぐ2.JPG

野菜を狙っていると勘違いするのか体でブロック

もぐ3.JPG

んーみんちゃんにうっとりしてただけやであせあせ(飛び散る汗)

もぐ5.JPG
選り好み中

もぐ4.JPG
・・・(ハートฺ→艸←)
好きなものから先に食べちゃう派のみんちゃんなのでした







posted by かな at 12:11| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

故障中?

年末石垣島に旅行に行ってました
E38396E383ADE382B0E794A8-thumbnail2[1].jpg

そこで私の愛しのデジイチちゃんが壊れちゃった(´;ω;`)

かなり古い機種なんで、修理より買った方が安いかと思い調べてみるも生産終了。売ってないorz

てかオリンパス自体がデジタル一眼レフから撤退しちゃってました

仕方がないのでこれも貴重なネタと修理前にみんちゃんと記念写真

ブログ用かめら.JPG

「元気になって戻って来んだよ〜」と荷造り前にちょちょいとカメラいじってたら

…あ〜ら不思議!直った♪(ぉぃw

って事で年末年始とお騒がせ〜な人しちゃいました。へへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆さんもタイマー撮影した時は忘れずその場で元の設定に戻しましょうね♪
そうでないと私みたいに大騒ぎしちゃうかも(爆)



posted by かな at 18:16| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする