2015年06月28日

ミックさんでグル〜ミング♪

今日は1ヶ月ぶりのミックさん

今回もパパにキレイにしてもらっちゃいました(*^-゚)vィェィ♪

ぐる.JPG

終わった後は恒例の記念撮影

てぃあら.JPG
お姫様みんちゃん

お花.JPG
お花みんちゃん

うんち.JPG
・・・うんちみんちゃん

どれも可愛か〜(((( *ノノ) キャー  & 改めて写真を見直すと最初から最後まで同じポーズのみんちゃんなのでした(笑)

posted by かな at 19:54| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

ぼ〜っとしてるだけ?

多分今日で終わりやろうけどちょっとだけやる気スイッチが入りましたw

ここん所ぼ〜っとしてる事が多くなったみんとちゃん
ばー.JPG

やっぱり年なのかしら(●´・△・`)はぁ〜

柵.JPG
ほんまやね。後で直そうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし、なんもしてないように見えて地味〜に
前.JPG
↑ 4/20に撮った写真

頑張り.JPG
↑ 今日撮った写真

破壊活動はやっていたみたい
みんちゃん、よく頑張りました(*≧m≦*)プププw

久々にダッシュ?なみんちゃん
活動.JPG

高速移動してたわけではないのにブレブレ
残念...(* _ω_)...

-おまけ-
ゴロン.JPG
ゴロ〜ン みんちゃん
あら!やだ!!可愛い♪



posted by かな at 20:42| Comment(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

お久しぶり〜ね〜。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ご無沙汰しております

皆様いかがお過ごしでしょう?

うちらは元気です

みんちゃんも先日無事8歳の誕生日を迎えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

それでは8歳になったみんちゃんのプリティショット♪

ぶろ6.JPG

 ・
 ・
 ・
あら・・・なんか不細工&写真の色が変やわorz
久しぶり過ぎて私はカメラの設定
みんちゃんのみんちゃんはプリティスマイルを忘れちゃったみたいゞ(´Д`q汗)+・.

大好きなイチゴ食べてる時に撮ったら良えやん♪って事で

ブログ用.JPG
・・・なんかやっぱり表情がイマイチ
本当はもっと可愛いんやけどな。
残念。。。
久々のブログなのにイマイチ写真のみんちゃんなのでしたε=(・д・`*)ハァ…

ブログ用2.JPG
あら、これは可愛いく撮れてるん(*/∇\*) ウヒャ♪


posted by かな at 20:07| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする