2015年10月12日

夏の思い出

ちょっと間が空いちゃいましたw
皆さんお元気でしょうか?
うちは皆元気です壁|●・ω・)ノнёιιο!

さてさて、ブログをちょっとサボってたんでこの夏のみんちゃんをちょっと紹介♪

なんとミックさんで新種ウサギとして紹介されましたププッ ( ̄m ̄*)

20150905_1235514.jpg
実はこれ久々のものっ凄い!換毛でグルーミングの時に取れた毛を乗っけたもの
ごっつう取れてるでしょw

夏1.JPG
正面から見るとこんな感じで可愛いんだけど

後ろから見ると
夏3.JPG

こんな感じでちょっと可哀相な事に(苦笑)
でもこうやって徹底的にグルーミングをしてもらっているお陰で相変わらず病院知らずの良い仔ちゃん♪
みんちゃん 偉いぞ〜(*^ー゚)b
あっ...でも今はもう生えそろって何時ものプリティみんちゃんなんでご安心を(ノ∀`♥)
そう言うわけで最後は久々のプリティショット♪
スイカ.JPG
食べているのは季節はずれの小玉スイカ
とっても美味しいそうです(❤ฺ→艸←)
posted by かな at 09:52| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする