2015年12月27日

みかん

みんちゃんはみかん好き♪

みかん.JPG

好きなみかんの為だったら立ちます!

みかん1.JPG

前足使ってお皿も押さえます!!

みかん2.JPG


みかん4.JPG


可愛いですね〜(ノ∇≦*)ポッ

がっついて食べてるけど、実は結構満腹なみんちゃんw

みかん皿.JPG
目がトロンとしてま

みかん皿1.JPG

最後はお口を綺麗にしてお終い♪
でもやっぱりちょっと眠そうなのでしたププッ ( ̄m ̄*)






posted by かな at 18:30| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

みんちゃんと植木

恐らくしてはいけない事だとは思うけど
可愛いな〜と思うみんちゃんと植木の秘密を紹介(^m^ )クスッ

実はみんちゃんかなり植木好き

植木1.JPG

見ての通り「緑好きよ〜♪」とか言うのではなく
植木2.JPG

食べるのが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
植木3.JPG

最初のうちは止めてたんだけど
植木4.JPG

特に便の様子が悪くなったりとか
植木5.JPG

体調が悪くなったりとかそう言うのはないので
植木6.5.JPG

今はもう止めてない感じ
植木7.JPG

しょっちゅうじゃないから大丈夫なのかなと勝手に思っとりやすゞ(´Д`q汗)+・.

注:観葉植物は中毒症状起こす可能性があるので真似は絶対しないでくださいネ!

posted by かな at 19:25| Comment(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

新しいお友達♪

突然ですがみんちゃんに新しいお友達が出来ました

それがこちら
パグ.JPG
お休みになってる姿がかなりプリティなパグちゃんです照ッ(〃ノ∇ノ)

そう言う訳で早速みんちゃんにご紹介♪

なに.JPG

と興味を持ったのもほんの2〜3秒程度

後は華麗にスルー

友1.JPG
友達と言うよりむしろ●ぴっぽく見えるのは気のせいやよね(´;ω;`)ウッ

なし.JPG
なんとなく視界にも入ってなさそうやし・・・

ぽつん.JPG

とっても悲しい感じになっちゃったのでした_| ̄|○

-おまけ-
走ってるみんちゃん
はしる.jpg

カメラ構えてたからかかなり警戒しておりました(●´艸`)フ゛ハッ





posted by かな at 16:13| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする