2016年02月03日

みんちゃんの寒さ対策

ふぅこさんがヒヨコ電球外付けでも良いかどうかで悩んでたようなんで
私、外付け派なんでちょっと検証(なのか?)してみました

ケージ.jpg

この日の室温は15℃
まず、ヒヨコ電球をロフト側、パネルヒーターを前面にセット
窓用の冷風防止パネルは、壁からの冷気対策兼、ヒヨコ電球の熱をこれで閉じ込めるためにセット
最後にフリースをかけて終了
分かりにくいけど換気用に向かって右側は完全に覆ってないです。

さて気になる朝の室温はと言うと
朝.JPG
20℃くらいでした
思ったより寒いやんと思うかも知れないけど、温度計を設置してるのがヒヨコ電球から一番離れたとこなんで
近くはもっと暖かいと思います。

因みにこのヒヨコちゃんワット数の高いのを購入したのでめちゃめちゃ暖かいです
たまに縮れたヒゲとか生えてる時あるんやけど「もしかしてこれが原因??」と冬場はつい思っちゃたりするけど真相は謎です。知りませんw

☆今日の足裏☆
あしうら.JPG
禿は広がってないように見えますv(。・ω・。)ィェィ♪

-おまけ-
ぺろ.JPG
ペロってしてるの分かるかな?
可愛いですね照ッ(〃ノ∇ノ)



posted by かな at 23:31| Comment(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする