2016年03月26日

ちょっと鉢食い

私、ここ何年かベランダ園芸をサボリ気味( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので今ある鉢もちょっと貧相

鉢2.JPG

しかし!貧相で有ろうが無かろうがみんちゃんは美味しそうに鉢食いしてくれます

鉢3.JPG

食べれる部分が少ないので上にも乗っちゃいます

鉢4.JPG

向きも変えます!

鉢6.JPG

可愛いですね 萌(♡´∀`♡)え

−おまけ−
食べ終わった後のジャンピングみんちゃん

ぴょん.JPG
ワン

ぴょん1.JPG
ツー

ぴょん2.JPG
スリー
posted by かな at 00:00| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

小窓から「こんにちは〜☆」

みんちゃんのケージには小窓が付いています

なすな.JPG
ベランダで採れたなずな

小窓から顔を出す姿はなかなか可愛い(*/∇\*) キャ

なずな1.JPG

例え写真がピントが合っていなくても可愛いの

なずな2.JPG

この可愛さは生で見た人しか多分分からない
なんせピントぶれてちゃってるからねヾ(;´▽`A``アセアセ

食べ終わった後は

なずな3.JPG
撫でりんこ♪

なずな4.JPG

ちょっと迷惑そうなみんちゃんも可愛いのでした



posted by かな at 00:00| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

ソアソック −2−

土曜日にミックさんいグルーミングに行ってきました。

グルーミング3.JPG

まだ換毛は始まってないみたいで、今回は1時間コースでちょっと短めでした

グルーミング4.JPG
本格換毛になった時は2時間コース確定っぽいです(´Д`;)/ヽァ・・・

さて今回さして抜けてもないのにグルーミングに行ったのには理由があります。
それはみんちゃんの足裏!
一応、目視では禿げてはない!!

足裏.JPG

実際のところどうなってるか超気になります

果たして結果は...

グルーミング2.JPG

残念ながら広がってました(。´Д⊂)うぅ・・・。
ただ新たにタコも出来ていたようで(白い塊みたいな部分)皮膚に傷は出来てないらしい
パパは「タコが皮膚を守ってるしサイドの毛が一応皮膚を覆ってるからまだマシかな」と言ってたけど私的には正直微妙...(ノД`)ハァ
なんとなくタコ部分に毛が生える事はもうないような気がするのは気のせいやろうか
違えば良いんやけど・・・orz
残念です。。
ついでに体重もちょっと増えちゃってました。
だから禿が広がっちゃった?!
ダイエットせなやわ

最後に何時もの記念写真

グルーミング6.jpg

今回はイースターバージョンでした♪
posted by かな at 10:21| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする