2017年05月21日

美味しいですか?

以前ほどではないけどベランダで栽培している野菜をちょびちょび収穫しています。

はっきり言って見た目が悪いんで鉢は見せれない
でも作ってるんだぞ〜の主張したくてもぐみんちゃんでちょっと紹介♪

まず、こちら ↓
ブロッコリー.JPG
ウサギさんに人気のブロッコリー
みんちゃんがいつも食べてるサラダの量が足りない時たまに与えてます。
好んでるかどうかは謎・・・

次に、イチゴ
いちご.jpg
表情がいつも険しいんで美味しいんやろか?と思うけど
落ちた果汁もいつも舐めてるんで多分美味しいんでしょう(^m^ )クスッ

最後に、大葉
大葉.JPG
これまた表情は・・・だけど

大葉1.JPG
茎まで食べてるんで多分美味しいんだと思いたいゞ(´Д`q汗)+・.
ちなみにこの写真なんとなくアウトローみたいで格好良いな〜なんて思ってます♪

-おまけ-
クローバーは相変わらずのお気に入り
勝手に鉢に登って食べておりやす(●´艸`)フ゛ハッ
ぶん.JPG
posted by かな at 11:09| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

元気ですよ♪

ご無沙汰しております。

皆さんお元気ですか?

みん共々うちらは元気にしておりやす

久々すぎてどうしようかな?と言う感じなんですが
ブログを更新しようと思う気持ちはあったという事で
冬のみんちゃん写真と今のみんちゃん写真をUPしちゃいたいなと思ってます。

まずコチラ↓ 冬みんちゃん
雪1.JPG
雪が降ったときの写真です

雪3.JPG
寒いから?余りベランダに長居してくれなかったんで
大好きなイチゴの葉っぱで釣ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
頭にある雪が可愛いでしょ?

雪4.JPG
部屋に戻ったら炬燵で暖をとってました。
賢いな〜゜*。(*´Д`)。*°

雪みんお気に入りの1枚 ↓
雪.JPG
タッチ姿は良いね〜

日向ぼっこみんちゃん
みん7.JPG
冬の日差しは暖かくて良い感じだったんかな?天気が良い休日は日向ぼっこしてました
何故か写真の色が良い感じ(*'-'*)エヘヘ

みん4.JPG
動いてる写真もたまにはないとね。で撮りました。
見るからに体が重そうなのはご愛嬌(爆)

ピークで重かったときみんちゃん
みん6.JPG
ちょっと分かりにくいけど3月下旬みんちゃんの体重が初の2400gになりました
この時おやつのイチゴ・みかん・リンゴが良くなかったんでしょうか・・・
盲腸糞も残しがちだったんでフルーツは2種類までにして
食べにくそうにしていた牧草ペレットを5g減らしたら痩せました!みんちゃん偉い!!
年齢的にそこまでしなくても〜と思われそうやけど足裏の禿が広がってたんで
足が痛くて動けなくなると困るので避けられなかったの。ゴメンよー(ノД`)・゜・。

最後に最新みんちゃん

みん1.JPG

相変わらず良く食べてます(●´艸`)ヾ
posted by かな at 09:30| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする