2015年11月21日

グルーニングで(*'-'*)エヘヘ

今日はミックさんでグルーミングをしてもらいました♪

久々にお腹の毛がよく抜けてて重点的にしてもらってんやけど
気持ち良かったのかな?珍しく寝ちゃってました(^m^ )クスッ
グルーミング.JPG

爪切りのときも同じポーズだったからか
爪きり.JPG
気持ち良さそうw
可愛いですね(●´ω`●)ゞテレ

グルーミングが終わってから恒例の撮影会💴
撮影1.JPG

今回は旅先で一目惚れして購入した泥棒の被り物を持参しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
パパに早速着けてもらってんやけど
撮影3.JPG

猫用やからかなんかちょっと違う⤵⤵
泥棒と言うよりマッチ売りの方が合ってそうな気がw

撮影5.JPG
お店で用意してくれていた帽子の方が似合ってたわ
残念。。(●´・△・`)はぁ〜

-おまけ−
みくしよう.JPG
コタツの下でお澄ましみんちゃん♪




posted by かな at 23:00| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: