2015年12月06日

新しいお友達♪

突然ですがみんちゃんに新しいお友達が出来ました

それがこちら
パグ.JPG
お休みになってる姿がかなりプリティなパグちゃんです照ッ(〃ノ∇ノ)

そう言う訳で早速みんちゃんにご紹介♪

なに.JPG

と興味を持ったのもほんの2〜3秒程度

後は華麗にスルー

友1.JPG
友達と言うよりむしろ●ぴっぽく見えるのは気のせいやよね(´;ω;`)ウッ

なし.JPG
なんとなく視界にも入ってなさそうやし・・・

ぽつん.JPG

とっても悲しい感じになっちゃったのでした_| ̄|○

-おまけ-
走ってるみんちゃん
はしる.jpg

カメラ構えてたからかかなり警戒しておりました(●´艸`)フ゛ハッ





posted by かな at 16:13| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: