2015年12月16日

みんちゃんと植木

恐らくしてはいけない事だとは思うけど
可愛いな〜と思うみんちゃんと植木の秘密を紹介(^m^ )クスッ

実はみんちゃんかなり植木好き

植木1.JPG

見ての通り「緑好きよ〜♪」とか言うのではなく
植木2.JPG

食べるのが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
植木3.JPG

最初のうちは止めてたんだけど
植木4.JPG

特に便の様子が悪くなったりとか
植木5.JPG

体調が悪くなったりとかそう言うのはないので
植木6.5.JPG

今はもう止めてない感じ
植木7.JPG

しょっちゅうじゃないから大丈夫なのかなと勝手に思っとりやすゞ(´Д`q汗)+・.

注:観葉植物は中毒症状起こす可能性があるので真似は絶対しないでくださいネ!

posted by かな at 19:25| Comment(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとちゃん、みんちゃんがかじってる植木(?)その枯れっ枯れの葉っぱみたいなのが、なんなのか気になるわ〜(笑)
Posted by at 2015年12月17日 20:25
> atさん
この木何の木気になる木〜♪ってやつやね!
でも残念ながら職場にあったの持って帰って来たやつで何の木なんか知らんねん(´ヘ`;)とほほ・・
枯れた葉っぱみたいなんは見たまんまで申し訳ないけど枯れ葉w
ほんまは取りたいねんけど結構硬くて取るの難しいから放置してまヾ(;´▽`A``アセアセ

Posted by かな at 2015年12月27日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: