2016年02月17日

天才だな〜と思う瞬間

巷ではインフルエンザや花粉症が流行っているみたいやけど皆さんお元気ですか??

うちは皆元気ですv

親ばか的視点満載なんやけどみんちゃんってば天才?!と思うことがたまにあります。

今日はその1つをご紹介

牧草.JPG
牧草モグモグみんちゃんではなく牧草の上に乗ったペレットを食べてるみんちゃん

耳.JPG
それ故、牧草に頭を突っ込こむこともしばしば

そんなんしたら目に牧草突き刺さるんちゃうんと心配する方も居るんではないでしょうか

しかしみんちゃんは天才!

牧草2.JPG

危ない時はちゃんと目を閉じています
素晴らしいですね(*´ー`*)ウットリ
まさしく天才!ですな♪

牧草3.JPG

☆今日の足裏☆
足.JPG
本日も順調にフサフサをキープしております
これもみんちゃんの天才ポイントな気もw
素晴らしいです♪

-おまけ-
みん.JPG
撫でて欲しいそうです。可愛い〜(*´∀`*)ホケェ











posted by かな at 23:47| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: