2016年04月09日

みんちゃん的なでなでの謎

相変わらず超〜可愛いみんとちゃん♪

撫で1.JPG
たまに「撫でて〜」と撫でてポーズをします

撫で2.JPG
それではお言葉に甘えて♪ 撫で撫で(*'-'*)エヘヘ

撫で3.JPG
しかしお耳を撫でるといつも大抵カーペットをペロペロし始め

撫で4.JPG
ムクリと立ち上がり

撫で5.JPG
毛づくろい開始しちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll)

撫で6.JPG
耳以外も結構本格的に毛づくろいをした後は

撫で7.JPG
すっと立ち去り

撫で8.JPG
窓辺でボー
 .
 .
 .
何時も耳を撫でると始まるこの行動。耳を触られるのが嫌なのか
はたまた単に撫でこに飽きたのかはみんちゃんのみぞ知る。
そんな感じ(●´・△・`)はぁ〜

-おまけ-
先週ヒコのいる福井に遊びに行ってきました

福井1.JPG
桜満開!

福井2.JPG

久々の東尋坊
福井4.JPG

天気も良くて楽しかったでO(≧∇≦)O イエイ!!



posted by かな at 19:52| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: