2016年06月13日

ペラみんちゃんと誕生日プレゼント♪

先週の日曜日ぴぃままさんがERL用にペラペラみんちゃんを作ってくれました

使い方はこんな感じ↓
イベ3.jpg

お留守番してるみんちゃんと一緒にイベ参加してる気分が味わえると言う優れものなのよv(。・ω・。)ィェィ♪
まじめに使えばかなり使えるスゴイ奴!!…なんだけど
ここ何年かまじめにイベントをレポする気が全くないんで
ペラみんちゃんを使ったの写真は上の3枚のみでした…ぴぃままさんm(・ω・m)ソーリィ

そう言う訳でと言うことでもないけど
みんちゃんとペラみんちゃんのツーショット撮ってみました

撮影場所はみんちゃんお気に入りのベランダ
ペラ.JPG

いつもの場所に
ペラ1.JPG

違和感なく
ペラ2.JPG

ゴロンしてました
ペラ3.JPG

良い感じで撮れて嬉しかったんだけど
ペラみんちゃんにみんちゃん無関心だったのがちょっと残念(●´・△・`)はぁ〜

話代わりまして〜
こちら↓今年のみんちゃんへの誕生日プレゼント♪
ブラシ2.JPG
猫用のマッサージブラシです
大分と昔に買ったのが古くなんたんで買い替えたの
毛が余り引っかからない&櫛部分が柔らかいので嫌がることもなくてなかなか良い感じ(*^ー゚)v ブイ♪
これだとマメにブラッシングできるかも♪

−おまけ−
ペラみんちゃん背後霊バージョン
ペラ4.JPG

…可愛い(((( *ノノ) キャー
posted by かな at 00:28| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: