2016年08月11日

元気にやっとります電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ちょっと間が空いちゃいましたが、みん・ヒコ・私共に元気にやっとります

みんちゃんやけど歯が抜けてからかなり調子が良いです

相変わらず牧草は食べれないんやけど
ペレットは新たにスペシャルブルーム、牧草ペレット(チモシーの恵)、7種ブレンド(5歳からの)を
食べれるようになりました。

そう言う訳で今食べてるのはこの4つ↓

ペレット.JPG

牧草ペレットのお陰で●も以前より大きくなってん!O(≧∇≦)O イエイ!!

みんちゃんも体調が良いからかかなりリラックスモード

かーてん.JPG

カーテンに挟まれながらゴロンしたり

ゴロン1.JPG

無理やりベランダの溝でコテン寝したりと結構楽しげププッ ( ̄m ̄*)

ただ今、絶賛換毛中やから食欲有るだけなのかもやけど
この調子が続いてくれたらな〜と祈っとります

-おまけ-

どじょうみんちゃん♪
どじょう.JPG
あご下から出てる毛の束がドジョウのヒゲっぽいな〜とか思っとりやすw
なんて可愛いの〜(✪ฺ艸✪ฺ)
posted by かな at 17:46| Comment(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も癒やされました〜^^
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年08月14日 21:40
>矢田@医療職兼業トレーダーさん
応援ありがとうございます♪
癒しと言って貰えて嬉しいです
ありがと〜^^
Posted by かな at 2016年10月08日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: