2016年11月06日

しないと言う選択

昨日みんちゃんの定期健診に行ってきました

今回の体重は2278gでした
もぐ2.JPG
沢山食べてるけどダイエット成功(v^ー°) ヤッタネ

でも、良かったのは体重だけorz

後は最悪でした

また歯が悪くなってたの

完治を目指すなら原因となっている歯を抜くしかないらしく
麻酔のリスクと術後のケア及び食生活の事を考えた結果手術は受けない事にしました。

ぶっちゃけ右側奥歯全部ダメになっているんでこれ全部抜くのはどう考えても現実的でないし
・・・仮に今回1本だけ抜いてもまた次がってなるし何度も手術受けるのは可哀相過ぎてありえない(PД`q。)

そういう訳で再び膿の量を抑える為にお薬が処方されました
摩り下ろしリンゴに混ぜて美味しく食べてもらうつもりです

-おまけ-

今朝のみんちゃん
みん.JPG
みかん食べた後ぼーっとしてましたw

そのまま眺めていたら

みん1.JPG

おもむろに毛づくろいを始め

みん2.JPG

終わったらまたぼーっとw

今はまだ痛みが出てないのでいつも通りのみんちゃんなのでした(^m^ )クスッ

-おまけのおまけ-
rps20161030_080927.jpg
左からうーたん・モルツくん・まろくん
みんな可愛いか〜照ッ(〃ノ∇ノ)
posted by かな at 15:54| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: