2017年06月10日

10歳になりました♪

Happy birthday みんみんちゃ〜ん
と言う事でみんちゃん本日10歳になりましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

去年は正直言うと旦那と二人してみんちゃんの死を覚悟していました。
だから余計に嬉しい!
この調子でずっと元気に過ごしてもらいたいな〜と思ってるんやけど年やからね〜
これからどうなるか分からないけど悔いのないよう暮らしていきたいな〜と思ってます。

さて、今年は記念すべき生誕10周年!なにかお祝いをと思いみんちゃんの好きなのプレゼントしました。

まず最初は

すいか.JPG
うり坊スイカ♪
好きだからなのか?目がちょっと怖いですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

次に大好きなぶどう 
ぶどう1.JPG
今回はピオーネ
張り切ってお皿を押さえこえんでます(●´艸`)フ゛ハッ

次にお花
お花.JPG
もちのろんで美味しく食してます
相変わらずお花好きでしょ(*≧m≦*)プププw
因みにこれはブロッコリーのお花ね

最後に
大葉.JPG
大葉を頭に乗せてキメポーズとって貰いました。
可愛いですね(*ノ▽ノ)イヤン

-おまけ-
もしゃ.JPG
撮影後は大葉も美味しく食してました
食いしん坊ばんざ〜いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・いや、10歳か?w

posted by かな at 12:12| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: