2016年04月05日

みかんの次は

みんちゃんはなみかんが好き
しかしみかんの季節はもう終わっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

仕方がないので今はイチゴを食べてますw

イチゴ1.JPG
イチゴでもみかんと同じく必死なみんちゃん(●´艸`)フ゛ハッ

イチゴ2.JPG
でもよく見てみると

イチゴ3.JPG
今回は前足ではなく顔で皿を押さえてる?!

いちご4.JPG
ちょっと必死すぎるみんちゃんなのでした(/。\)イヤン!

-おまけ-
イチゴ6.JPG
きめ顔みんちゃん♪

posted by かな at 00:00| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

公園でGETv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ついこないだまで冬だったのにあっちゅう間に春になっちゃいましたね

春1.JPG

ぽかぽか陽気が気持ち良くてお散歩してたら良い感じの草むらを発見しちゃいました

春2.JPG

普段だったら気にも留めないんだけど
この時期のは葉が柔らかくて美味しそうなんで早速みんちゃんにプレゼント

さりげなくサラダに混ぜてみました

春3.JPG

だが、しかし
流石みんと様。雑草をすぐには食べてくれないorz

春4.JPG
 .
 . 
 .
みん様変顔は良いから食べてください。ブログネタになりません(´Д`。)グスン

春5.JPG

美味しそうにではないけど食べてくれた

春6.JPG
ありがとう♪みんちゃん
これでネタGET(v^ー°) ヤッタネ



posted by かな at 19:05| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ちょっと鉢食い

私、ここ何年かベランダ園芸をサボリ気味( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので今ある鉢もちょっと貧相

鉢2.JPG

しかし!貧相で有ろうが無かろうがみんちゃんは美味しそうに鉢食いしてくれます

鉢3.JPG

食べれる部分が少ないので上にも乗っちゃいます

鉢4.JPG

向きも変えます!

鉢6.JPG

可愛いですね 萌(♡´∀`♡)え

−おまけ−
食べ終わった後のジャンピングみんちゃん

ぴょん.JPG
ワン

ぴょん1.JPG
ツー

ぴょん2.JPG
スリー
posted by かな at 00:00| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする